2023年度 バレー塾ウインタースクール 日程予定

2023年度中学バレーボール ウインタースクール 開講!!

今年度からウインタースクールを開講致します。

サマースクールの時は、初のサマースクール開講が2017年になります。

もう今年で、6年もやっていたんですね。

サマースクール開講のきっかけは、

「部活の夏休み中の練習が極端に少ないから、夏休みにたくさん練習をさせたい。」

と言う保護者からの要望があり、中学男子・女子&小学6年生の男子・女子のスクール開講という運びになりました。

今年度のウインタースクールも「冬休みに練習をして欲しい。」と保護者からの要望があり、開講することにしました。

サマースクールの噂を聞いて、入塾された方も少なく無いです。「もっと早く、バレー塾を知ってれば、サマースクールにも参加できたのに。」

と言われてる方もいます。

中学2年の夏以降に入塾すると、サマースクールを経験せずに卒塾する子もいます。

短期間で長時間ってなかなか、味わえないです。

教えてもらったことを忘れてしまう前にどんどん教えてもらえるのは、身に付きやすいです。

で、このスクールをやっていて一番悪いのは、「親がこの子出来るかしら?」と参加する前から参加日数をセーブする親です。

子供がいっぱいいいっぱいになったら、その時に考えればいいのです。

子供の自身が成長する上で、自身の限界値を知るいい機会だと思います。

「自分はここまでできるんだ!!」

「ここまでやるとこうなるんだな。」

「もう少し頑張ってみよう。」

を経験させてあげましょう。

そして、その成長を見守り、楽しみましょう!!

練習日程<全7日間>

~前期~

 1日目 12月25日(月) 島田第五小学校体育館 昼2面 夜無
 2日目 12月26日(火) 藤枝市勤労者体育館  昼夜3面 (塾内大会)
 3日目 12月27日(日) 藤枝市勤労者体育館  昼(座学) 夜3面 

 
~後期~

 4日目  1月 4日(木) 島田第五小学校体育館  昼夜2面   
 5日目  1月 5日(金) 島田第五小学校体育館  昼夜2面
 6日目  1月 6日(土) 掛川市B&G体育館    昼夜1面
 7日目  1月 7日(日) 掛川市B&G体育館    昼夜1面

全7日間 


練習日

 12月25日(月)~1月7日(日)の7日間

時 間

    昼 PM1:00~PM6:00の5時間

    夜 PM6:00~PM9:00の3時間

場 所

    藤枝市勤労者体育館

     PM1:00~PM9:00

    島田第五小学校体育館

     PM1:00~PM9:00

    掛川市B&G体育館 

     PM3:00~PM9:00

参加募集人数

 ・塾生  (小学生・中学1年~中学2年全員・高校生)
 ・塾生以外 約10人前後(小学生含め)
  ※人数が揃い次第締切とします。

 ・塾生以外も自由に参加できますので、
  是非是非、この機会に参加しに来て下さい!!

ウインタースクール受講費

全日程参加

  ・塾生 (小学生・中学1年~3年生希望者)
   10000円

日割り参加(最低3回以上)

  ・塾生(小学生・中学1年~3年生希望者)
   1日参加 2000円 X 参加日数

    ※あらかじめ、参加日を提出。

     但し最低3回以上は参加すること。

    ※5回以上は10000円以上は頂きません。

  ・塾生以外
   一律  12000円(日割りはしません。)
   1日参加 2000円 X 参加日数

   ※5回以上は12000円以上は頂きません。

連絡先

 onsenmanjuuhonpo@yahoo.co.jp
 代表 ニシムラまで

投稿者 onsenmanjuuhonpo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です