小学バレー塾も開催中!!

2023年度 温泉饅頭本舗。排球部バレーボール塾への参加希望者の皆さまへ

温泉饅頭本舗。排球部の主催にて、小学生の男子・女子のバレーボール塾を開講しています。
  
バレー部入部して、いち早く上手になりたいと思いませんか?

バレーボール塾で、技術を学び、コツを掴み上手になれますよ。

バレーが好きなのに、たくさん練習してるのになぜか上達しない子には、絶好の場所だと思います。

ここは、塾なので、少年団などとは違い、個々の技術向上を目指していく場所と考えています。

なので、試合に出ることがメインだったり、怒ってばかりの指導だったり、レギュラーメンバーだけ、特別な習を行い、下手な子がいつまでもボールに触れない。ということはありません。

ここで、学んだことを少年団の練習に活かして、自身の練習取り入れてもらえれば、周りの子達よりも確実に長していくと思います。

是非、一度参加してみて下さい。

  • 練習曜日 & 会場

  火曜日(大井川中学校体育館)

  土曜日(掛川市西山口小体育館)

  • 時 間

  焼津 PM7:00~PM9:00

  掛川 PM7:00~PM9:30

  • 会 費

  1000円/月(2023年度)

  • 連絡先

 onsenmanjuuhonpo@yahoo.co.jp
   (店長 ニシムラまで)

投稿者 onsenmanjuuhonpo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です