winter school 2023 3日目無事終了!!

3日目が無事終わりました。

3日目は、会場が「藤枝市勤労者体育館 大会議室」で、中学男子15人、女子2人、小学男子 7人、女子3人、総勢27人で行いました。

今回は、座学を行いました。

今回も座学のプリントは、約30枚にも及び、当初5時間の予定通り行いました。


これからは、この座学の資料に合わせて、実践練習を行っていきます。

「イメージが湧き易くなっていればいいなぁ。」と思いますし、わからなければ、座学の復習をしながら
やっていこうと思います。

 今回は、来年中学生になる小学6年生もたくさん来てくれて、中学生になるちょっと前から、考えて動ける勉強ができたと思います。

夜は、藤枝市勤労者体育館にて、今年最後の練習となりました。

そちらは、一般男子  6人、一般女子  2人、高校男子  6人高校女子  4人、中学男子 18人、中学女子  6人、小学男子  6人、小学女子  2人、計 50人でした。

今年最後の温泉饅頭本舗。のバレーがたくさんの人数で楽しめたことは、とても喜ばしいことです。

また、来年からの4日目練習も引き続き、がんばっていきましょう!!

次回もよろしくお願いいたします。

投稿者 onsenmanjuuhonpo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です