菊川市にも練習会場拡大へ

菊川市に中学男子のクラブチームが無いと聞きました。

 

バレーボールが盛んな地区だけにこれからの部活廃止を考えると寂しい限りです。

 

そこで、掛川市、菊川市という小笠地区というくくりで考えてもいいのかなぁ?

 

自分たちの地区も島田市、藤枝市、焼津市が志太地区ならば、そういうくくりがあっていいもんだなぁ。

 

ということで、どこか、隙間をぬって、

菊川市にも拡大していこうかなぁ。

と思っています。

 

バレーボールを積極的にやりたいと思う地区に、まんぢゅうの様なバレー塾、バレークラブが存在したら、もっと楽しいバレーボールの輪を広げれると思っています!!

 

皆さん、ご協力お願いします。

投稿者 onsenmanjuuhonpo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です